【花鳥風月#1】どうも、初めまして、ブログの世界

みなさんこんにちは、一番最初の投稿なので、ドキドキながら自己紹介します。

            ー自己紹介ー

職業は、学生です。大学に通いながら、ブログを書いてみないなと思い、始めました。

 

年齢は、ピチピチの18歳です。

 

性別は、女性と言ったら閲覧数が増えるなら、女性と言いたいですが、残念ながらバリバリの男性です。

 

出身は、京都です。でも京都の中でも比較的田舎の方なので、みなさんんがイメージする趣ある古都では全然ないです。

 

趣味は、かなり多い方だと思います。体を動かすことも好きですし、一人でゆっくり時間を楽しむことも好きです。

スポーツは、サッカー、バスケ、バレーボール、ラグビーなどを主にしてきました。本を読むことも好きです。

最近は、いそがしくて読めてないですが、湊かなえさんの少女を読んでいる途中です。映画やアニメを見ることも好きで、一度見始めてしまうと、周りの音が耳に入って来なくなるくらい夢中になってしまいます。これは、みんな共通やと思ってるんですが、僕だけのあるあるですかね(笑)

なんでも試してみたい性格をしてるのでどんどん趣味が増えてきて、リストアップするだけで疲れちゃうくらい多くなってしまいました。まだまだ趣味はあるんですが、少しづつ公開していければなと思ってます。

 

まぁのんびりブログを書いていければいいなと思ってます。今のところ不定期投稿です。これから時間に余裕が生まれて来れば毎週何曜日投稿とかをできればいいなと思っています。18年しか生きてないので、まだまだガキンチョだなと思われることも出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

#初投稿 #自己紹介 #大学生

little bird does not choose the way.