アメリカに帰ってきました。でも

こんにちは、ネットの皆さん。

いかがお過ごしですか?

 

先日アメリカに帰国しました。

国籍は、日本なので帰国とゆうのかは良くわかりませんが、それでいいでしょう。

 

日本にいる間に色々ありすぎて、心が不健康なんです。不安定で、将来の希望も見えなくなり、自分が何をしたいのかも、自己肯定感のかけらも今はない状態です。でもとりあえずは少しづつ前に進むために頑張ろうとは思っています。こういう状態で学んだことが身につくかはわかりませんが、何があったかは、端的にゆえば失恋です。大袈裟にゆえば、これまでの人生で体験したことのないような絶望です。

 

ここで思い出すのは、花束みたいな恋をしたという映画です。この映画を見たのは、別れてしまった彼女となんですが。観賞後大泣きをしてしまい、近くの公園で、彼女に慰めてもらったのを覚えています。その時、アメリカに行って欲しくないと言われました。今思えば、アメリカに行かなければ、彼女と幸せになる道があったのではないかと考えてしまいますが、それでは、私が幸せになりきることができないので、どっちにしろアメリカにはきて良かったかなと思います。

 

ここまで、愛させていただいてとても感謝しています。今後現れて欲しいとは思いますが、彼女は私に多くのものを残してくれました。思い出もそうですが、人を愛することの大切さまで、これから長い人生ですが、縁があればまた一緒になる日も来るでしょう。今はこんな状況なので、きて欲しいと願わんばかりですがね。笑

 

プーさんの名言で、「How lucky I am to have something that makes saying goodbye so hard. (さよならを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんて、ぼくはなんて幸せなんだろう)」というものがあります。失恋は恨むのではなく、失恋してしまったという結果でなくそれまでに培った過程が大事なんではないかなと思います。

 

愛させてくれてありがとう

 

愛してくれてありがとう

 

KS to YY

 

これを読んでくれた方々もありがとうございます。

少し時間がかかるかもしれませんが、少しづつ頑張っていきたいと思ってます。